ぷにあなDXにパンツを履かせる前に!大人サイズかハーフバックか!?

ぷにあなにパンツv01523_5.jpg


EXEから発売されている、ぷにあなミラクルDXというオナホールが一部の間で人気です。

なぜこのホールがこれほどまでに人気があるのか!?

それは後述する実際の商品画像をご覧いただければわかりますが、その問題は置いておきます。

まずはぷにあなのパンツ問題についてご紹介しましょう!


ぷにあなDXとは?
・上半身の部分は90cmでも着れるというビッグサイズ
・下着は100cmくらいのものがいい
・このオナホの評価は某世界的ショップでは最高評価
・ぷにあなDXにパンツを履かせたい人が多い

ぷにあなDXのパンツのサイズは?
・何処でパンツ買うのが良いのか?
・ぷにあなにパンツ履かせて使うのがやばい
・正常位、騎乗位、バック、座位などのセックスを再現できるのがイイ
・パンツやスカートを履かせるとさらにヤバい
・では下着を履かせるのは良いがサイズは?

ぷにあなDXにパンツを履かせるとはどういうことなのか!?

実際に履かせてみるとどういう感じになるのか?以下を御覧ください。



こちらはぷにあなDXにパンツを履かせる会。というツイートです。
どうやら大人サイズの下着を着用させても特に問題はなさそうですね。具や豆の隠れ方も絶妙とのこと。

これはもう見事としか言いようがありません。見た目は人間の女の子の下半身そっくり。

もしかすると実物の女の子よりもプロポーションが良いかもしれません。
お尻側の見事な食い込み、ずらしハメなどのプレイ。AVなどで行われていたプレイもこれなら存分に可能です!

リアルよりナイスバディなのでアニメキャラや二次元の女の子とエッチを楽しみたいというときにもぷにあなにパンツを履かせることで可能です。穿かせてイジったりクンニしたり。胴回りが細いためコスプレ衣装やラブドール向けのような感覚でスカートなどを履かせると良いかもしれませんね。

女児ショーツを穿かせるのも良いでしょう。ただ、実際に使用する前には注意点としてベビーパウダーなどを使ってから油分を取り除くのがベストです。買ってからそのまま使おうとするとオイリー過ぎてしまいます・・



では実際にぷにあなをご覧ください!

ぷにあな (SP DX)
ぷにあなにパンツv01523_1.jpg

■商品ID v01523
■カラー --
■種 類 SP DX
■サイズ・セット内容
U字貫通型 パッケージ:38.5×25.0×17.9cm 本体:32.0×20.0×11.0cm 重量:約4.0kg

ぷにあな

ぷにあなにパンツv01523_2.jpg

ぷにあなにパンツv01523_3.jpg

ぷにあなにパンツv01523_4.jpg

ぷにあなにパンツv01523_5.jpg

あの大人気作『ぷにあなDX』が超進化!高弾力骨格シリコンを内蔵した大型リアル二穴オナホール「ぷにあな SPDX」。
重量約4kgの圧倒的リアル快感!なめらかな曲線を描く特大サイズのプリプリ肉厚ボディは、抱き心地にこだわり緻密に計算された設計に。
内蔵された骨格には高品質なぷにぷにコリコリの高弾力シリコンを使用!しっかりと直立するので正常位やバック、騎乗位スタイルまで安定してプレイを楽しめます。
内部は硬さの異なる3つの構造が連動刺激!縦ヒダと小イボのクロス構造が締め付けるキュンキュン刺激ゾーン、狭くうねる小イボびっしりのキッツキツ刺激ゾーン、そして細かい有機ヒダが絡みつくアナル側の生感触ふわとろ刺激ゾーンの3つを備えた超特殊構造です。
ヴァギナとアナル、二つの穴は最奥で繋がったU字型の貫通式で洗いやすく、メンテナンス性もGOOD!保管に便利な専用収納ブリスターも付属しています。



ぷにあなDXにパンツを履かせる前に!
・腰が細いので下着などを履かせるときは要注意
・そのまま使うとオイリーすぎるので要注意(ベビーパウダーなど併用)
・ビキニ水着を着させる場合は100以下ぐらいが良いかもしれません
・見た目的にイカ腹やばいです
・U字貫通型なので洗うのは手間

この商品を購入する120×555(2).gif


アダルトグッズをご用命でしたら以下の通販サイトへどうぞ!


出典:テンガが激安【TENGAR'S】

0 Comments