菊門覚醒に至るカプセルとクリームはノーマルさ全く無し!

菊門覚醒クリーム (ノーマル)e24672_2.jpg

アナル専用の菊門覚醒系のグッズがありますが、ご存知ですか?

謳い文句はアナル専用潤滑効果や感度向上とのことですが、この菊門覚醒のど淫乱なアイテムは二種類あるのです!

アダルト系の雑貨屋さんではなかなかに人気のアダルトグッズがこの菊門覚醒。

モノによってはカテキンがプラスされているものやカテキン配合のものなど、アナルに使うものだからといった配慮でしょう。

ひとりでもふたりでも楽しめるこういったアナルグッズはこれからの年末年始には最適です。

おうちじかんを楽しく充実させてくれるひとりでも楽しめる菊門覚醒。

かなりの人気アイテムですのでネット通販で注文しても4~7営業日後に出荷となってしまうようです。もしもメーカー在庫切れの場合は納期が最大で2ヶ月ぐらい遅れてしまうものということも理解しておきましょう。

男性コスメ|エッチコスメの種類の中の男性コスメの1Pageです【TENGAR'S】

こういったアナルに対応したクリームやカプセルは物珍しいですので意外と重宝されます。特徴から選んだりローションのようなものを使ってみたいと思っていた人には最適なのでしょう。




菊門覚醒カプセル (ノーマル)

■商品ID e25397
■カラー --
■種 類 ノーマル
■サイズ・セット内容
パッケージ:5.0×5.0×2.5cm セット内容:カプセル1個、ボトル1個

菊門を覚醒させながらアナル専用の感度を高める潤滑剤。
菊門覚醒カプセル (ノーマル)e25397_1.jpg


業界初の座薬タイプがこちらの菊門覚醒カプセルです!
菊門覚醒カプセル (ノーマル)e25397_2.jpg


お肌にも優しい植物由来の安心できる成分を配合した保護オイルと潤滑カプセルがセットになったお値打ち品です♪

菊門覚醒に特化した成分のオイルが浸透し、アナルへの挿入物を滑らかに受けいれる環境を整えます。
アナル開発の初心者から上級者まで、あらゆるニーズに応える製品です。


菊門覚醒クリーム (ノーマル)

■商品ID e24672
■カラー --
■種 類 ノーマル
■サイズ・セット内容
パッケージ:13.0×3.7×2.5cm

こちらは菊門覚醒クリームになります!
菊門覚醒クリーム (ノーマル)e24672_1.jpg


アナルへの潤滑と抗菌を両立した乳白色で無香料タイプのクリーム。
菊門覚醒クリーム (ノーマル)e24672_2.jpg



アナルの潤滑効果と共に感度アップもサポートしつつ、衛生面を考慮したノズルチューブタイプなので使い勝手もよし。


使いたいところにすぐに注入できて手早く塗布したりもできて便利!菊門覚醒クリームをまだ試したことのない人は一度試してみましょう。

出典:激安オナホ【TENGAR'S】
激安オナホ【TENGAR'S】

0 Comments