これで脱・包茎!?ズルむけを目指す剥き癖の付け方と仮性包茎の矯正グッズ

剥き癖の付け方b25806_1.jpg


仮性包茎の方にとっての悩み。

脱包茎へ望みをかけて。

なんとか剥き癖を付けようと普段から常に剥いてクセをつけるように努力をしてはいるものの、これで仮性包茎が治りますか?と問われれば、うまく剥き癖がつくとは言い切れません。

涙ぐましい努力を行って入るものの、どうしてもズルむけを体験できない。

仮性包茎でチンコの剥き癖をつけるためには矯正するしかないのか?

仮性包茎と剥き癖について、剥き癖をつけても根本的に余った皮はそのままとなるのでまた被ってしまう可能性があります。

仮性は剥き癖をつけることで解消できるのか?

まずは以下の製品をご案内しましょう。

MENs@PLUS (仮性包茎矯正ジェル)
剥き癖の付け方b25806_1.jpg

■商品ID b25806
■カラー --
■種 類 仮性包茎矯正ジェル
■サイズ・セット内容
パッケージ:16.5×8.5×2.3cm 本体:9.5×2.7cm

この商品を購入する120×555(2).gif


剥き癖の付け方b25806_2.jpg

塗るだけ簡単!リング要らずで違和感なく剥き癖をつける、MENS@PLUS(メンズアットプラス)の「仮性包茎矯正ジェル」。
●接着して固定する包茎矯正ジェル●そのまま塗れる先細ノズルを採用●ぬるま湯ですぐに落とせて安心●無香料・無着色・高品質な日本製。
手軽で便利な接着固定タイプでしっかりキープ!チューブ入りの仮性包茎矯正ジェル。
包皮が亀頭表面を覆った状態で矯正ジェルを周回させるように塗布したら、包皮を剥き押さえて固定します。
ジェルが硬化し、手を離しても包皮が戻らなければ完了!ジェルを剥がす際はお湯やぬるま湯を使って洗い流せば簡単に落とせます。

※矯正ジェルを塗布する前には必ず清潔な布などで包皮周辺の汚れや油分を拭き取って下さい。
汚れた状態ですと効力が発揮されない可能性があります。
過度の連続使用はお肌の健康を損なう可能性がございますのでお控え下さい。
剥き癖の付け方b25806_3.jpg

この商品を購入する120×555(2).gif


剥き癖の付け方と仮性包茎について

仮性包茎について悩んでいる方は、気分転換に包茎剥きエステなどに行ってみても良いかもしれません。

手術ではなく快適に包茎を治してくれるという包茎エステ。

ただひたすらに「包茎は恥ずかしい」と悩んでいる前に、風呂で剥いてシャワーを当てる。トイレの際に剥く。輪ゴムで皮を剥けた状態にして縛る。トイレに行く度に剥いたりしてみる。いろいろと努力の方法はありますが、亀頭にかかっている皮を剥いてそれからコンドームを装着することで綺麗につけることができたりもします。

以下のサイトも有益情報です!

仮性包茎の剥き癖の付け方 - LGBT全国掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com九州版

ズル剥けちんこにする方法!ちんこの皮を剥く5つの方法とは?|オナニー見せ合いのできるアプリ

仮性包茎について 5 ©(2) : ルナログ

剥き癖の付け方 - OKWAVE

皮余りすぎの仮性包茎

ストレス解消のための自傷って、だめ?|泥水|note

日本人の7割は皮が剥けてない(-o-)本当は怖い仮性包茎とは?"

MENs@PLUS (仮性包茎矯正ジェル)をご用命でしたら以下の通販サイトへどうぞ!

出典:テンガが激安!安いてんがは【TENGAR'S】

0 Comments