電マホルダーという何時間でもイキ続けることを目的としたベルトについて

電マホルダーb28729_2.jpg

電マを一度でも使ったことのある方ならイメージできると思いますが、あの電動の激しさと振動数はバイブとは比べ物になりません。

ブイイイイイイン…と高速回転する様は、まさに家庭用電源に直接つないで使うアダルトグッズならではのもの。

クリにあてれば僅か数秒でイッてしまう電マ。

さすがはアダルトグッズイチの強刺激といったものです。


今回はそんな電マの中でも連続イキも簡単に出来て、重たい電マを持つ必要もなく、両手が空いて乳首や他の部分を攻めることはもちろん、乳首や膣内を攻めたりアソコに電マをピッタリ固定して逃れられないしながら陵辱的に楽しめる逸品をご紹介しまう。


<SM VIP>強制電マホルダーベルト
電マホルダーb28729_1.jpg

■商品ID b28729
■カラー --
■種 類
■サイズ・セット内容
パッケージ:39.0×12.0×2.5cm 本体:ウエストベルト幅5cm・ウエスト約62~91cm・電マベルト(フリーサイズ) 素材:合皮、ナイロン

この商品を購入する120×555(2).gif


この電マホルダーというアダルトグッズは失神するまで強制絶頂できます!


電マホルダーb28729_2.jpg


何時間もの連続イキを可能にするという優れもの!

電マホルダーb28729_3.jpg



「強制電マホルダーベルト」は股間に装着しながら強烈な刺激を与え続けられます。


電マホルダーb28729_4.jpg


ウエストベルトでしっかり固定。


電マホルダーb28729_5.jpg


どれだけ動いてもピンポイントに狙い続けて自縛プレイにも最適!


これまで普通の電マだけで事足りていた人にもおすすめしたいのが、今回ご紹介した「強制電マホルダーベルト」です。

従来までにない新たな責め方が開発できるほか、立ち拘束というこれまでにない状態でのプレイも可能!

股間に電マを固定することで、こんなにもいろんなプレイの幅が広がるんだということを、ぜひこの電マホルダーで実感してみてください!!

しっかりとベルトで拘束されているので逃げることもできませんし、電マをいろんな体位で固定して長時間楽しめますので電マが好きな人には必須となるアダルトグッズです。

SMスレイブテープなどと一緒にぜひお試しください。

この商品を購入する120×555(2).gif


出典:テンガが激安【TENGAR'S】

0 Comments