昔のカップオナホと違い今のオナホは使い捨ても簡単なのか?

img_20210629.png


昔のオナホといえば、MATE(メイト)の「ボクのおなぺっと カップウレタン」などのようにオナホの中身がスポンジ素材で中身がやわらないスポンジカップが主流でした。

しかし現在では使い捨てオナホにも様々なバリエーションのものが出ています。

ポケットテンガのブロックエッジのように使ったり、セブンティーンやエンジョイトイズの使い捨てオナホール「イリュージョン」やフレッシュライト・ハンドオナホールといろいろなオナホがあります。

オナホールには大きく分けて「繰り返し洗って使えるタイプ・使い捨てタイプ・電動タイプ」の3種類がありますが、コスパ重視で選ぶのでしたらオナニーをした後に洗うことの面倒さも我慢できるのであれば繰り返し洗うタイプのオナホを選べばいいでしょうし、使用後の不便さを少しでも軽減したいのであれば使い捨てを購入すべきです。

使い捨てのオナホでは筒状のものがメインです。中にオナホールが入っていてスポンジに包まれています。そのスポンジにはローションがたっぷりと染み込んでいますので、ローションを予め用意する必要もありませんし完全に使い切りとなっています。

※基本的に使い捨てオナホの再利用は全くおすすめできませんが、どうしても再利用して繰り返し使いたいというのであれば、射精した精子を綺麗に取り除き除菌することである程度は再利用できます。しかし使用感や衛生的には全くおすすめできません。

今のオナホールの多くは使い捨てではありませんが、それでも一定数、オナホ使い捨ての需要があります。

なぜならば使い捨てオナホには以下のようなメリットもあるからです。

使い捨てオナホのメリット
・価格的に安い
・使い捨てなので後処理がなく衛生的
・出張などのお供におすすめ


img_20210629.png

オナカップ(使い捨てホール)|オナホールの種類の中のオナカップ(使い捨てホール)の1Pageです【TENGAR'S】



テレワーク時代の今、出張などにも使い捨てオナホは持ち運びに便利ですし後処理も必要ありません。抜きたいときにサッと抜くことができ、普通にゴミとして捨てることもできますので利便性は抜群です。

オナホの使い捨てをご用命でしたら以下の通販サイトへどうぞ!

出典:テンガが激安!安いてんがは【TENGAR'S】

以下の商品もおすすめです!

銀口淫お姉さん

メスダチ デカ尻ホール

blanc secrete

ニップルマジック

生素体04

白濁シリコンアナルローション 600ml(tm1559)

エナジーリキッド シークレットエキサイト 30ml(b29576)

インサートエアピロー用枕カバー 229 (イラスト:中原よぢィ)(tm2167)

日本品質 スーパーナチュラル (200ml)(n03127)

A3 アナル専用ローション(v00544)

BLANC SECRETE(ブラン シークレット) ハード(e22575)

ドキドキ兜合わせ(tm1438)

名器創生 里美ゆりあのきんちゃく編(k00540)

Iカップパイズリ爆乳(b24728)

明日花キララのおしり(v00652)

白濁シリコンアナルローション 600ml

0 Comments