ローターとも言い切れないbeeen spotは変な形でも繋がれる!

(Beeen spot)b29878_2.jpg

セックスのときに使うアダルトグッズといえば、コンドームでしょうか?

それともバイブやディルドなどのグッズですか?

意外なことにセックスの際に電マを使う方は多いようですが、電マの多くは振動数が強すぎるのと電源の確保が大変ですよね。

バイブレーター・ローターはサイズも大きくて使い勝手が悪い、電マはコードが邪魔になる。

そういったときにぜひ知っておいてほしいのがbeeen spotというアダルトグッズです。

この商品を購入する120×555(2).gif


以下は「おこもり生活」にマストなアダルトグッズです。


何事も価格帯と性能で価値をきめてしまいそうですが、以下のbeeen spotは見た目がユニークで「S形」という大変特徴的な作りとなっています。


最大の特徴は電源の確保が安易なことで、どこにでもある一般的なMicroUSBで手軽に充電することができます。

価格もそれほど高くはなく、他の一般的な電マやバイブと比べますとすぐに手が出る価格帯で購入することができます。

Beeen spotは実用性を備えたままで、そのサイズを使い勝手の良いサイズまで小型化して開発された新感覚の電マです。

機能性、パワー、利便性とどれをとっても使い勝手がよく、従来までのバイブや電マのネックであったボタン電池もしくは乾電池で駆動していたという点を見事に克服しています!

パワーヘッドタイプで刺激がほしいところにしっかりと振動が伝わるという独自のS字型構造。

両方の2つの先端部分には振動機能を搭載し、柔らかいシリコンヘッドとなめらかなプラスチックヘッドが使い勝手の良さをさらに磨きをかけてくれます!

もっと奥まで!もっと気持ちいい!そういった要望を極限まで探求し、生み出されたのがBeeen spotという特殊形状のローターです。

ご購入や商品の確認は以下をどうぞ!



Beeen Spot (ブラック)

Beeen spotb29877_1.jpg


■商品ID b29877
■カラー ブラック
■種 類
■サイズ・セット内容
パッケージ:30.0×20.0×10.0cm 本体:全長26.0×直径3.0cm USB充電式

この商品を購入する120×555(2).gif


S字フックを大きくしたようなスタイリッシュなデザインが特徴のmicroUSB充電式バイブ。

Beeen spotbb29877_2.jpg


(Beeen spot)b29877_3.jpg


(Beeen spot)b29877_4.jpg


(Beeen spot)b29877_5.jpg


プニッと柔らかなシリコンヘッド&滑らかで硬質なプラスチックヘッド、素材の違う二つの先端内部には3パターンの振動機能を搭載!自分好みの力加減で調節しながら刺激が欲しい場所へ押し当てるだけで、奥まで響くような振動が体感出来る♪


Beeen Spot (ピンク)

(Beeen spot)b29878_1.jpg


■商品ID b29878
■カラー ピンク
■種 類
■サイズ・セット内容
パッケージ:30.0×20.0×10.0cm 本体:全長26.0×直径3.0cm USB充電式

この商品を購入する120×555(2).gif


自分好みの力加減で欲しい場所を刺激できるS字フックのUSB充電式バイブ。

(Beeen spot)b29878_2.jpg


(Beeen spot)b29878_3.jpg


(Beeen spot)b29878_5.jpg


可愛いピンクカラーとスタイリッシュなデザインで、お部屋に置いていても気になりません。
好きな箇所に食い込ませるように押し当て、奥深く気持ちいい振動を体感しよう!

この商品を購入する120×555(2).gif


出典:テンガが激安【TENGAR'S】

0 Comments