高品質で日本製のメンズストローク072というクリームローション

メンズストローク072tm1555_2.jpg

ローションなどの潤滑油等を選ぶときは、ジェルタイプが好みという人もいれば伸ばして使えるクリームローションを好む人もいます。

ハンドオナニーを楽しむためには、使い勝手がよくてヌルヌル感がたっぷりのクリームタイプのローションがベスト!

今回ご紹介するのはお肌に優しいコエンザイムQ10等を配合しているメンズ用のクリームローション(メンズストローク072)。

男性用のクリームローションでお肌に優しいビタミンE、コエンザイムQ10を配合!大事なところに使うのですから安全性が高く、オナホよりも気持ちいいぐらいでなければいけません。そこで開発されたのがストロングメンズクリームというわけです。

安心の日本製で手コキ用に開発されたローションですから、使いやすさと気持ちよさの両方を見事に押さえています。コンパクトサイズなのでパッケージを外してしまえば持ち運びもラクチン♪

自分の手が最高の名器へと変貌することも!?メンズストローク072の重量は50gで意外とたっぷり使えます!

これまでに体験したことのない、新たなオナニー体験。

適量を手にとって好きなだけシコシコするだけで極上の快感が得られるアイテムです!


【欠品】【販売終了】メンズストローク072

メンズストローク072tm1555.jpg


■商品ID tm1555
■カラー --
■種 類 50g
■【重量】 76 g


【説明文】
程よい粘性のクリームローションで、これまでよりも快適で気持ちの良い遊戯体験を。
高品質と名高い安心と安全の日本製商品で、クリーム状のローションはべた付かず滑りも良い♪成分には血行を促すというビタミンEやコエンザイムQ10を配合!お肌の調子を整えるようにマッサージしながら、セルフマスターベーションをお楽しみください♪尚、1人でも楽しみたいけど、カップルでプレイする時も使える方が嬉しいという方は、ローションの中でも人気の商品、アストログライドも是非お試しください。

メンズストローク072tm1555_2.jpg


出典:テンガが激安【TENGAR'S】

0 Comments