初めてのローションならぺぺプロローグが良いでしょう!

ぺぺプロローグb07655.jpg


プロローグとは物語の導入部分、演劇なら序幕、これから何かが始まるというときに言い表す言葉です。

そしてぺぺプロローグとは、ローションの王道ブランドであるペペローションのペペブランドから発売している人気商品です。

ボトルでも人気の高いペペローションシリーズから携帯して持ち運びやすいパウチタイプのペペプロローグパウチなど、使いやすい製品がラインアップ!

普段からボディローションなどを使っていて意識が高い方にも納得してお使いいただける逸品です。


ペペプロローグ (7ml)
ぺぺプロローグb07655.jpg

■商品ID b07655
■カラー --
■種 類 7ml
■サイズ・セット内容
本体:14×3.9×1cm
ペペプロローグはあの定番「ペペローション シリーズ」のローション。
無色・無香料でナチュラルな使い心地の水溶性ローションです。
弱酸性のローションなので、デリケートな部分にも安心して使っていただけます。
お好みに応じて薄めていただくことも可能。
緑茶エキス(チャエキス)・海藻エキス(アルゲエキス)といった有効成分を配合の為、なんとも嬉しい効果が…。
こちらは7ml入りの小サイズ。
お試しや携帯用にどうぞ。
ペペプロローグで安心快適ローションsex。

この商品を購入する120×555(2).gif


ぺぺプロローグの使い所
マッサージやリラクゼーション、リンパマッサージなどにも応用しても良いでしょうし、潤滑油としてラブローションとしての使用もOK。

特にラブコスメとしてボディー用にオイルとしてお使いいただきますと、あるのと無いのとではかなり違ってきます。

ぺぺ プロローグの価格と最安値の通販サイトをお探しなら、下記に紹介している販売サイトで購入されるといいでしょう。

この商品を購入する120×555(2).gif


ぺぺプロローグをご用命でしたら以下の通販サイトへどうぞ!

出典:テンガが激安!安いてんがは【TENGAR'S】

以下のローションもおすすめです!

白濁シリコンアナルローション 600ml(tm1559)の商品詳細ページ|テンガ通販【TENGAR'S】

0 Comments