オナホへ種付け!種付けプレス オナホ

種付けプレス オナホ t10494_1.jpg

種付けオナホールで快感も増強!?

オナホといえばR20、TENGA、ヴァージンループ、ぷにあなDX、床オナ式名器と様々なものがありますが、奥までグイグイとはめ込むことが出来て中だしまで出来るオナホといえば「奥までGoIn 種付けぷれすっ!」。

このオナホは【のしかかりエリア】という概念があるのが特徴で、プレスの刺激と奥突きの絶頂感が楽しめます。

のしかかりエリアでまったり触れ合うように上下からの快感を存分に堪能しながら、お好みの重圧で圧迫プレイ!

上下からの刺激と圧迫プレイによるギュッと濃密着する結合感はこの[奥までGoIn 種付けぷれすっ!]ならではのもの。

大きめ突起を配置した種付けエリアの最奥は肉厚20mmと余裕を持った設計。

ぐいぐい押し込める余裕の種付けプレイで男性が上に覆いかぶさった状態でオナホを使えるほか、相手にのしかかる体位の『種付けプレス』でしっかりと体重をかけながらのリアルな種付けプレイがお楽しみ頂けます。

素材は安心の日本製セーフスキンを使用。トイズハートのオナホールなので安心してお使いいただけます。


通販サイトの【TENGAR'S】というお店では即日発送で定価6000円がかなりお安く購入できるそうです。


以下は【TENGAR'S】より引用。

奥までGoIn 種付けぷれすっ!
■商品ID t10494
■カラー --
■種 類
■サイズ・セット内容
非貫通型 パッケージ:21.0×15.0×7.0cm 本体:14.5×7.0cm 内部長12.0cm 重量:365g

オナホへ種付け!
種付けプレス オナホ t10494_1.jpg


種付けプレスなオナホ。
種付けプレス オナホ t10494_2.jpg


リアルな種付けプレイ。
種付けプレス オナホ t10494_3.jpg


[奥までGoIn 種付けぷれすっ!]
種付けプレス オナホ t10494_4.jpg

種付けプレス オナホ t10494_5.jpg

出典:即日発送・通販サイト
http://tengars.com

出典:テンガが激安【TENGAR'S】

0 Comments