ローションの良し悪しでオナホール使用時の気持ちよさに変化が!ここに注意!!

【ローション・潤滑ゼリー】などオナホ用ローションが充実。.png


オナホールやダッチワイフなどを使って自宅で楽しむ際に、特に重要になってくるのがローションです。

ローションはオナホールと併用することで心地よさも満足度も格段にアップしますが、使い方や使うローション選びを間違うとせっかくお金を出して購入したローションとオナホールの効果も半減するというもの。

オナホールに最適な成分が入っているローションはどのようなものがあるのか?

普段あまり意識しない方も多いかもしれませんが、ローションの成分の違いというものは意外と大事なものです。
ポリアク系ローション、グリセリン系ローショ、カルボマー系ローション、シリコン系ローション、ポリクオ系ローション、等々、ローションには様々な種類のものがありますが、オナホールを使う際は必ずローションを一緒に使うことが大事です。

そうではないと、ホール内のスベリがなく、摩擦でペニスを傷めてしまいます。

そこで今回はオナホール専用ローションとしまして以下の製品を紹介します。

【ローション・潤滑ゼリー】などオナホ用ローションが充実。.png

ローション|ローション・潤滑ゼリー|激安オナホ【TENGAR'S】


上記のサイトではローションやオナホールなどアダルトグッズ(おとなのおもちゃ)が充実のラインナップ!これまでにローションは使ったことがあるけどあまり詳しくない、という方やオナホールをネットで買ったことがあるものの、他のショップは値段が高かった…という方には特におすすめ!

オナホ専用ローションなども他店よりかなりお安くご購入いただけますし、送料も格安。もちろん秘密厳守の商品発送となっておりますのでアダルトグッズだとは絶対にバレません!

「粘度」「使用感」「洗いやすさ」「乾きやすさ」など様々なニーズに応えた商品が満載!

0 Comments