痺珠の雫(ひじゅのしずく)はアダルト雑貨?

痺珠の雫(ひじゅのしずく)b17400_3.jpg


みんなのレビューなどを見るといろいろと書かれていて

これは女性用なのは間違いないと思われるひじゅのしずく。

ネット通販だからこそこういった類のグッズが簡単に手に入りますね。

パッと見た限りではアダルト雑貨には見えませんが、それでも発送元の配慮や内容物がわかるような梱包は避けたいものです。

商品説明価格も大事ですが信頼できるアダルトグッズの通販サイトでショッピングすることが特に大事かと!


以下はテンガーズより引用。


痺珠の雫(ひじゅのしずく)

■商品ID b17400
■カラー --
■種 類 10g
■サイズ・セット内容
パッケージ:16.0×4.0×4.0cm

この商品を購入する120×555(2).gif

こちらの写真には女性用とはっきりと書かれています。
痺珠の雫(ひじゅのしずく)b17400_1.jpg


直塗りチューブを採用していて使い方も特に難しくなさそうです。
痺珠の雫(ひじゅのしずく) b17400_2.jpg


こちらの画像には使用感が書かれていますね。
痺珠の雫(ひじゅのしずく)b17400_3.jpg



文字起こしは以下になります。

痺珠の雫。切ない刺激が堪らない。ひじゅのしずく。女性用。ジンジン…止まらないうずきに身悶える。冷温感に頼らない本物の快感の波。

使用方法は女性のち首やクリなどの性感帯に優しく塗って楽しむのだとか。

直塗りチューブを採用。お豆、ぐりぐりしちゃう?内容量は10グラムです。

出典:テンガが激安【TENGAR'S】

この商品を購入する120×555(2).gif

0 Comments