むふふアナルヘブンミニで良いこと思い付いたぁ

アナルヘブン ミニ パープルw01766_1.jpg

アナルにカプセルを直入れしてアナルプレイを安全かつシンプルに楽しめるというモノ()を前回の記事では紹介していますが、アナルグッズの良いところはアダルトグッズにはない幅広さとカスタム性があるところです。

センシティブな内容だと一般的には敬遠されがちですが、潤滑オイル&カプセルなどという画期的なアナル開発系のグッズはそうそうあるものではありません。ラブサプリともいうべきか、それともアナルグッズの範疇とも呼ぶべきか、意見は様々あるとは思いますが、菊門覚醒系のグッズはなかなかにおすすめです。

そして今回は延長線上ともいうべきアナルヘブン。

アナルヘブンミニの人気の秘訣はもともとが人気の高いアナルビーズ系のグッズであったものが、今回こうしてアナルヘブンミニということで使い勝手の良いサイズでミニサイズのものが出てきたからでしょう。

普段からエネマグラストアなどを見ている方でも注目のアナルヘブンミニ

特徴としては10個のビーズが連なっているのと以前までの形状はそのままに、初心者でも使いやすく改良されているという点です。

素材もさわり心地がよくて安心な柔らか素材。使いやすさも洗いやすさも抜群です。

大小異なるサイズのビーズ10個が数珠のようになっている特徴的なアナルのアナルヘブン ミニ。



以下はばぶばぶバイブ(http://tengars.com/view/w01766)より引用。

アナルヘブン ミニ パープル

■商品ID w01766
■カラー パープル
■種 類
■サイズ・セット内容
パッケージ:29.0×3.5×3.5cm 本体:25.5×1.1~1.9cm

大人気のアナルビーズ「アナルヘブン」
アナルヘブン ミニ パープルw01766_1.jpg


この製品は初心者でも扱いやすいミニサイズが特徴です。
アナルヘブン ミニ パープルw01766_2.jpg


使いやすさも洗いやすさも文句なしで柔らか素材。
アナルヘブン ミニ パープルw01766_3.jpg


10連ビーズと持ち手の形状はそのままによりコンパクトに。
アナルヘブン ミニ パープルw01766_4.jpg



アナルの開発や拡張がまだの方にもピッタリのアナルヘブン ミニです。





出典:テンガが激安【TENGAR'S】

0 Comments