悶絶!?アナル拡張にもってこいの白濁シリコンアナルローションがとても良い!

白濁シリコンアナルローションtm1559_2.jpg

高品質なプレイをするには良いローションを使わなければなりません。

ローションには普通のオナニーに使用するものもあれば、特殊なプレイにのみ真価を発揮するものもあります。

特にアナルを拡張する際には水溶性かシリコン性かをよく考えて選ばなければなりません。

現在アダルトグッズ系のサイトで国内市販されているローションの多くが水溶性となっています。
しかしながらアナルの拡張を行うためには持続性と滑りの良さが求められますので
シリコン系のアナルローションが適しているのです。

なぜならばローションの持ちが悪ければ
プレイの最中に何度もローションを付け足したり塗らなければなりません。

そうなってくると興ざめです。

もちが悪いローションはアナルプレイには全く適さないのです。


望ましいのはグチョ!ニュルッ!とするようなローション。
アナルセックスやアナニーに向いているのはシリコンとオイルが配合されたようなタイプで
成分が滑りを良くして乾きにくく、潤滑性や持続性が高くてエロティックなものがいいのです。

しかしながらアナルプレイには適しているものの、後始末が大変で油性のものなどは
シャワーで落としにくいといったデメリットもあります。

以下にアナル拡張にもってこいの白濁シリコンアナルローションを紹介します。


白濁シリコンアナルローション 600ml
白濁シリコンアナルローションtm1559_1.jpg

■商品ID tm1559
■カラー --
■種 類 600ml
■サイズ・セット内容
ボトル:24.0×7.2cm
白く濁ったヤラシイ見た目が興奮度高めるタマトイズのアナル用シリコンローション。

この商品を購入する120×555(2).gif

腸に優しいグリセリンフリー!少しの量でロングプレイが楽しめる潤滑性を持ち、容量も600mlと大容量♪更に液ダレもしづらく使い勝手抜群!使用面でもコスパ面でも優秀な商品となっています。
白濁シリコンアナルローションtm1559_2.jpg

欧米のゲイの間ではメジャーなシリコンオイル系ローションにも匹敵しそうな逸品。
安全安心なヌルテカローションでアナルが喜びます。
白濁ローションをぶっかけて楽しんだりもいいでしょう。
しっかりとした粘りがあるのでケツの穴を損傷することも少ないでしょう。

白濁した精液に近いローションでプレイや本番を疑似体験!

出典:テンガが激安【TENGAR'S】

この商品を購入する120×555(2).gif

0 Comments