昔のカップオナホと違い今のオナホは使い捨ても簡単なのか?

img_20210629.png


昔のオナホといえば、MATE(メイト)の「ボクのおなぺっと カップウレタン」などのようにオナホの中身がスポンジ素材で中身がやわらないスポンジカップが主流でした。

しかし現在では使い捨てオナホにも様々なバリエーションのものが出ています。

ポケットテンガのブロックエッジのように使ったり、セブンティーンやエンジョイトイズの使い捨てオナホール「イリュージョン」やフレッシュライト・ハンドオナホールといろいろなオナホがあります。

オナホールには大きく分けて「繰り返し洗って使えるタイプ・使い捨てタイプ・電動タイプ」の3種類がありますが、コスパ重視で選ぶのでしたらオナニーをした後に洗うことの面倒さも我慢できるのであれば繰り返し洗うタイプのオナホを選べばいいでしょうし、使用後の不便さを少しでも軽減したいのであれば使い捨てを購入すべきです。

使い捨てのオナホでは筒状のものがメインです。中にオナホールが入っていてスポンジに包まれています。そのスポンジにはローションがたっぷりと染み込んでいますので、ローションを予め用意する必要もありませんし完全に使い切りとなっています。

※基本的に使い捨てオナホの再利用は全くおすすめできませんが、どうしても再利用して繰り返し使いたいというのであれば、射精した精子を綺麗に取り除き除菌することである程度は再利用できます。しかし使用感や衛生的には全くおすすめできません。

今のオナホールの多くは使い捨てではありませんが、それでも一定数、オナホ使い捨ての需要があります。

なぜならば使い捨てオナホには以下のようなメリットもあるからです。

使い捨てオナホのメリット
・価格的に安い
・使い捨てなので後処理がなく衛生的
・出張などのお供におすすめ


img_20210629.png

オナカップ(使い捨てホール)|オナホールの種類の中のオナカップ(使い捨てホール)の1Pageです【TENGAR'S】



テレワーク時代の今、出張などにも使い捨てオナホは持ち運びに便利ですし後処理も必要ありません。抜きたいときにサッと抜くことができ、普通にゴミとして捨てることもできますので利便性は抜群です。

オナホの使い捨てをご用命でしたら以下の通販サイトへどうぞ!

出典:テンガが激安!安いてんがは【TENGAR'S】

以下の商品もおすすめです!

銀口淫お姉さん

メスダチ デカ尻ホール

blanc secrete

ニップルマジック

生素体04

白濁シリコンアナルローション 600ml(tm1559)

エナジーリキッド シークレットエキサイト 30ml(b29576)

インサートエアピロー用枕カバー 229 (イラスト:中原よぢィ)(tm2167)

日本品質 スーパーナチュラル (200ml)(n03127)

A3 アナル専用ローション(v00544)

BLANC SECRETE(ブラン シークレット) ハード(e22575)

ドキドキ兜合わせ(tm1438)

名器創生 里美ゆりあのきんちゃく編(k00540)

Iカップパイズリ爆乳(b24728)

明日花キララのおしり(v00652)

白濁シリコンアナルローション 600ml

ローションの良し悪しでオナホール使用時の気持ちよさに変化が!ここに注意!!

【ローション・潤滑ゼリー】などオナホ用ローションが充実。.png


オナホールやダッチワイフなどを使って自宅で楽しむ際に、特に重要になってくるのがローションです。

ローションはオナホールと併用することで心地よさも満足度も格段にアップしますが、使い方や使うローション選びを間違うとせっかくお金を出して購入したローションとオナホールの効果も半減するというもの。

オナホールに最適な成分が入っているローションはどのようなものがあるのか?

普段あまり意識しない方も多いかもしれませんが、ローションの成分の違いというものは意外と大事なものです。
ポリアク系ローション、グリセリン系ローショ、カルボマー系ローション、シリコン系ローション、ポリクオ系ローション、等々、ローションには様々な種類のものがありますが、オナホールを使う際は必ずローションを一緒に使うことが大事です。

そうではないと、ホール内のスベリがなく、摩擦でペニスを傷めてしまいます。

そこで今回はオナホール専用ローションとしまして以下の製品を紹介します。

【ローション・潤滑ゼリー】などオナホ用ローションが充実。.png

ローション|ローション・潤滑ゼリー|激安オナホ【TENGAR'S】


上記のサイトではローションやオナホールなどアダルトグッズ(おとなのおもちゃ)が充実のラインナップ!これまでにローションは使ったことがあるけどあまり詳しくない、という方やオナホールをネットで買ったことがあるものの、他のショップは値段が高かった…という方には特におすすめ!

オナホ専用ローションなども他店よりかなりお安くご購入いただけますし、送料も格安。もちろん秘密厳守の商品発送となっておりますのでアダルトグッズだとは絶対にバレません!

「粘度」「使用感」「洗いやすさ」「乾きやすさ」など様々なニーズに応えた商品が満載!

初めてのローションならぺぺプロローグが良いでしょう!

ぺぺプロローグb07655.jpg


プロローグとは物語の導入部分、演劇なら序幕、これから何かが始まるというときに言い表す言葉です。

そしてぺぺプロローグとは、ローションの王道ブランドであるペペローションのペペブランドから発売している人気商品です。

ボトルでも人気の高いペペローションシリーズから携帯して持ち運びやすいパウチタイプのペペプロローグパウチなど、使いやすい製品がラインアップ!

普段からボディローションなどを使っていて意識が高い方にも納得してお使いいただける逸品です。


ペペプロローグ (7ml)
ぺぺプロローグb07655.jpg

■商品ID b07655
■カラー --
■種 類 7ml
■サイズ・セット内容
本体:14×3.9×1cm
ペペプロローグはあの定番「ペペローション シリーズ」のローション。
無色・無香料でナチュラルな使い心地の水溶性ローションです。
弱酸性のローションなので、デリケートな部分にも安心して使っていただけます。
お好みに応じて薄めていただくことも可能。
緑茶エキス(チャエキス)・海藻エキス(アルゲエキス)といった有効成分を配合の為、なんとも嬉しい効果が…。
こちらは7ml入りの小サイズ。
お試しや携帯用にどうぞ。
ペペプロローグで安心快適ローションsex。

この商品を購入する120×555(2).gif


ぺぺプロローグの使い所
マッサージやリラクゼーション、リンパマッサージなどにも応用しても良いでしょうし、潤滑油としてラブローションとしての使用もOK。

特にラブコスメとしてボディー用にオイルとしてお使いいただきますと、あるのと無いのとではかなり違ってきます。

ぺぺ プロローグの価格と最安値の通販サイトをお探しなら、下記に紹介している販売サイトで購入されるといいでしょう。

この商品を購入する120×555(2).gif


ぺぺプロローグをご用命でしたら以下の通販サイトへどうぞ!

出典:テンガが激安!安いてんがは【TENGAR'S】

以下のローションもおすすめです!

白濁シリコンアナルローション 600ml(tm1559)の商品詳細ページ|テンガ通販【TENGAR'S】

【フレッシュサマーSALE】最大55%オフのアダルトグッズセール



日頃の感謝を込めてのアダルトグッズ大セール!!

オナホやバイブ、SMグッズなどが安い!

これからの暑い時期にぴったりのガツンとくる刺激的な安さ。

フレッシュサマーSALE
テンガが安い!激安通販【TENGAR'S】【フレッシュサマーSALE】

人気のアダルトグッズがどれもこれもより安く。あれも安い!これも安い。

アダルトグッズをこれでもか!というぐらいに格安でセールします!!

なんと同時開催でお得なキャンペーンも。

日頃の感謝を込めてのお得なダブルキャンペーン!
8,000円以上のお買い上げで超有名ローションをプレゼント。


見逃したら後悔!お得すぎるアダルトグッズがこの価格!?

ビッグチャンスは期間限定!!

出典:テンガが安い!激安通販【TENGAR'S】


好評のアダルトグッズセール!第2弾もお得なWキャンペーンを同時開催中!



アダルトグッズをセール価格で手に入れられる!!

大好評の「いきなり値下げ!!第2弾

大好評の「いきなり値下げ!!第2弾」激安テンガ!格安TENGA通販 【TENGAR'S】



新作アダルトグッズを期間限定で割引SALE!!

現在、お得なダブルキャンペーンを同時に開催中!

ご購入金額が8000円以上のお買い上げでなんと!!

超有名ローションをプレゼント中。

ひんやり気持ちいい、夏にぴったりのクールテンガも以下のサイトで格安販売中です!!



テンガーズのCOOOL TENGA
テンガでクール!冷感tenga





アダルトグッズのセールをお探しならぜひご訪問ください!!

出典:激安テンガ!格安TENGA通販 【TENGAR'S】
(http://tengars.com/)



大好評の「いきなり値下げ!!第2弾」bn_event_e900.jpg